1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベントは終了しました】うるおい館秋の健康セミナーを開催します!

【イベントは終了しました】うるおい館秋の健康セミナーを開催します!

みなさんこんにちは!突然ですが、足 疲れてないですか!?

もう歳だから…季節の変わり目だから…太ったから…などなど自分の中で自己解決するのはまだ早い!
もしかしたらそれ、自分に合った靴を選べてないのかも!?
うるおい館では、地域の皆さまの健康を応援するべく秋の健康セミナーを開催します。
参加は無料!定員になり次第締め切らせていただきますので早めにご予約ください。

 

<セミナー内容>

開催日時:11月18日(土) 10:00~11:30

開催場所:うるおい館1F 浅間

講演内容:「正しい靴の選び方」
     「その場で出来る簡単ストレッチ」

 【セミナー参加者の方には靴選びの参考になる無料足圧測定つき!】

参加費用:無料(講演後にお風呂に入る場合には入館料が必要となります)

持ち物など:不要/ストレッチを行いますので動きやすい服装でお越しください。飲み物が必要な方は各自ご用意ください。
セミナー参加希望の方は↓のURLよりお申込みください。

https://onl.bz/V7nqahW

自分に合った靴の選び方を知り、毎日を元気に過ごしましょう!
イベントについては不明点がある場合は、うるおい館フロントまでお問合せください。

お知らせ

お知らせ一覧