1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【レポート】こてつ1日館長 開催しました

【レポート】こてつ1日館長 開催しました

9/3(日)に開催した「こてつ1日館長」のスペシャルDAYは、多くのお客様にご来場いただ大いに盛り上がりました。写真とともにレポートいたします。

10時からスタートした1日館長。フロント前で記念写真です。お客様を明るく元気にお出迎えいただきました。

2階レストランで昼と夜に限定販売した「バターチキンカレー」。北村さんが熱心に販売促進。召し上がっていただいたお客様から「美味しい」と大好評でした。

熱波師やぎさんと河合さんが熱波ロウリュでコラボ。超満員のサウナ室は汗と笑いと拍手の連続!河合さんのパフォーマンスに魅了されました。

川柳の人気投票「ウル-1グランプリ」の表彰式も開催しました。受賞された『野に咲く花さん』おめでとうございました。

サービス精神を発揮して、一日中うるおい館を盛り上げてくれたこてつのお二人、本当にありがとうございました!

また、ご入浴、お食事、イベント参加と、ご来館いただいたたくさんのお客様にも感謝申し上げます。

 

このイベントからスタートした「うるおWEEK!」は9/9(土)温泉の日まで開催中。

温泉クイズ大会:館内で実施。参加者にはアイスのプレゼント!

オロポ抽選会:フロントにて開催。平日限定で300円が200円!

アロマサウナ(女性限定)森林の香り:①13:30②16:30③19:30実施

まだまだ残暑厳しい9月ですが、温泉で気持ちも心もリフレッシュ。お気軽にご来館ください!

お知らせ

お知らせ一覧