1. HOME
  2. お知らせ
  3. 秋の彩りグルメフェア

秋の彩りグルメフェア

裾花川、旭山と自然に囲まれているうるおい館。

秋は彩りも鮮やかに風情ある景色が楽しめます。

さて、うるおい館では9月18日(日)~11月30日(水)まで『秋の彩りグルメフェア』を開催します。

信州の秋は彩り鮮やかな食材が豊富な季節。ゆっくり温泉に入ったあとは、秋のグルメを堪能ください。

 

●2階 レストラン百景 『秋のオムレツフェア&秋スイーツ』

バラエティ豊かなメニューが自慢の百景では『オムレツフェア』を開催します。
和、洋、中と3種類の期間限定メニューをご用意しました

■和 きのこあんオムレツ 880円

ふわトロのオムレツの下には、雑穀米ときのこの和風餡が美味しい。
和と洋のテイストがコラボした魅惑のメニューです。

 

■洋 デ味噌-ス(デミソース)オムレツ 880円

うるおい館近くの老舗「井上醸造」の味噌をベースにした濃厚なデミグラスソース。
オムレツ、チキンライスと相性抜群です。

■中 じゃーじゃーオムレツ 880円

ピリ辛がクセになる風味豊かな肉味噌をたっぷりと!
やさしいオムレツとジャージャーの旨味でご飯が進みます。

 

フェア限定のスイーツも2種類ご用意しました

■杏仁豆腐(あんずソース)320円

なめらかな優しさと甘酸っぱいソースが食欲の秋を彩ります。

■モンブランアイスもなか 380円

口どけなめらかなモンブランとアイスクリームのハーモニー。

 

●1階 ベーカリーコーナー

■渋皮栗あんパン 170円

かわいい形をしたパンに渋皮入りの栗あんがベストマッチ。秋の定番です。

■青りんごパン 170円

パンにりんごの果肉が入った秋らしい逸品。見た目も「りんご」というこだわり。
青い部分の味は何?ぜひ食べてみてください。


※上記は全て消費税込みの価格です

お知らせ

お知らせ一覧